2012/03/26

チョコシューmeeting



してきました~

チョコシューからちょいと画像拝借!

Chimneyの準備も大詰め

今回はディスプレイもろもろ決めたり、作ったり

私のカッター使いに指導が入ったりと…

なんだか、そういう所に性格が出てしまうなと。

カッターさばきは任せて~と言いたい

そしてそして
Chimneyではワークショップも予定しています!
詳しくはこちらをご覧下さい

私は kanaexpress さんの消しゴムはんこと 
TOKIIRO さんの多肉植物アレンジ教室に参加予定


今から楽しみ~
さてさて
Chimneyの準備もすすめつつ
5月に予定している
とってもお世話になった先輩の結婚式用のヘッドドレスも制作中
はかなげな布とマンションの写真


ちなみにべんがら液とゆう染料で染めてみたものの
ほとんど染まらなかったの写真

















0 件のコメント:

コメントを投稿